自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意志のある人たちが集う“場"それがイー・ウーマンです。 サイトマップお問い合わせ| english
ewoman検索: 過去のサーベイ検索
HOME CAREER@ NEWS@ MONEY&REGAL BODY@ SOCIETY@ ACTIVE LIFE@ 6ジャンルについて
>>> 旧リーダーズ/メンバーからの移行登録について
イー・ウーマンとは
参加する
円卓会議 働く人の
円卓会議
表参道カレッジ 人から学ぶ、
人と学ぶ

表参道カレッジ
国際女性ビジネス会議 国際女性
ビジネス会議
読む
winwin対談 佐々木かをりの
win-win対談

クルマ創りのこだわり

カラーデザイン


クルマを買う、色を選ぶときには

【写真】吉富京氏

実は僕、マーチのフレッシュオリーブを買ったんですよ。やっぱり日本のマーケットにはないタイプの色なので手に入れておきたい、ここ数年は乗りたいと思いまして。

いろいろな方から、よく、どの色がおすすめですかと聞かれるんですが、それは一概には言えません。一人ひとりとお会いしてお話しした時に初めておすすめできると思うんです。

たとえば、携帯電話を使うにしても、住宅ローンを払うにしても、何らかの将来の自分への投資ですよね。そんなふうに、クルマも自分の将来をイメージしながら買っていただきたいと、強く思います。

自分がどうなりたくて、どういうふうに人にアピールしたいかなどを考えてクルマを買っていただくと、もっと色の幅も広がるかと思います。これからもみなさんのお手伝いできるそういう色をたくさん創っていきたいですね。

(日産自動車・デザイン本部カラーデザイン部 吉富京氏 談)


活躍する女性たち
変革の旗手たち
クルマ創りのこだわり
イベントリポート
進化するクルマMap
チャイルドシート
あの人のクルマライフ
ewoman メンバーの声




e-shop
メロンリペア メロンリペア
15万箱 突破!
抗酸化サプリメント
アクションプランナー アクション
プランナー

時間が見える大人気の手帳
ビジネス
イー・ウーマンに依頼する イー・ウーマンに
依頼する

イー・ウーマン調査 働く女性の調査
マーケティング&ブランドコミュニケーション マーケティング
ブランディング
コンサルティング

講演・研修のご依頼 講演・研修のご依頼
メディア掲載一覧 メディア掲載一覧
取材のご依頼 取材のご依頼
リンク
ワーキングウーマンの意識調査 asahi.com
私のミカタ
佐々木かをりのブログ 佐々木かをりの
ブログ

kaorisasaki twitter 佐々木かをりの
Twitter

 ©2000-2009 ewoman,Inc. 個人情報について利用規約各種お問い合わせ・お申し込み会社概要| english