ホーム > サーベイリポートデータベース
コレだけにはお金をかけるというものは、何?
日本経済は、なかなか立ち直りそうにないし、お給料も頭打ち、冬のボーナスもそう期待できそうにありません。でも、目抜き通りに続々できる一流ブランドの旗艦店を見ると日本って一体……、と不思議に思う人も多いはず。個人消費は二極化した、と言われますが、貧富の差が広がって使える人と使えない人に二極化した、というよりも、一個人の支出の中で、使う部分と使わない部分がはっきりしてきた結果ではないかとわたしは思っています。節約達人を取材しても、日常生活は節約しても旅行にお金をかけていたり、家具はリッチだったりするケースがほとんど。今週はみなさんのお金をかける部分、かけない部分をお聞きできたら、と思っています。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!